« 台湾のビールを飲んだよ | トップページ | 市ヶ谷でラーメンを食べたよ »

2010年4月26日 (月曜日)

中野の「明白」にラーメンを食べにいったよ

きのうはおひるを食べに中野の北口にいって、「明白」という中華料理屋さんに入ってみたよ  ここに入るのは初めてだったよ  ぼくたちは「うまにそば」と「白ゴマ坦々麺」を頼んだよ  ランチには小ライスが無料で付けられるので、1個頼んだよ

結果的にはけっこうおいしかったよ  でもぼくは「うま煮そば」を広東麺みたいなやつだと思っていたけど、出てきたのは塩味で、広東麺は別にあったので、今度は広東麺を頼んでみようと思っているよ

それから帰りにスーパーによったら、ウィンナの飾り切りのディスプレイがあったので写真をとってきたよ

2010_04250003

Dscn9322

Dscn9325

Dscn9327

|

« 台湾のビールを飲んだよ | トップページ | 市ヶ谷でラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48185965

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の「明白」にラーメンを食べにいったよ:

« 台湾のビールを飲んだよ | トップページ | 市ヶ谷でラーメンを食べたよ »