« チョコ風味のシュガートーストを食べたよ | トップページ | 浅草にいってきたよ »

2010年4月21日 (水曜日)

飯田橋にいったよ

今日のおでかけは、飯田橋だよ まず駅でお友だちと待ち合わせして、餃子屋の「天鴻餃子房」にいったよ ぼくたちが食べたのは、黒豚餃子定食の並盛定食(6個)750円と、しそ餃子定食並盛定食(4個)690円だよ どちらもどんぶりごはんとスープ付きだよ 餃子はすっごく大きくてびっくりしたよ けっこうおいしかったよ ぼくとしては、とくにさっぱりしたしそ餃子が好きだよ ごはんを食べていたら、お店のおっちゃんが「つかぬことをうかがいますが……」と近づいてきたので、何かと思ったら「母の日はいつですか?」だって だから教えてあげたよ おっちゃんは中国の人かもしれないな、とおもったよ 食事のあとは神楽坂あたりをお散歩してから、また駅近くに戻って、お堀端にある「カフェカナル」へいったよ ぼくたちはオープンエアのデッキ席でアイスティーを飲んだよ 今日は天気がよかったからとっても気持ちよかったよ こんどはこぶちゃんを誘って、風に吹かれながらビールを飲んじゃおうかなって、思っているよ

2010_04210001 2010_04210007

2010_04210015 2010_04210011

|

« チョコ風味のシュガートーストを食べたよ | トップページ | 浅草にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48145562

この記事へのトラックバック一覧です: 飯田橋にいったよ:

« チョコ風味のシュガートーストを食べたよ | トップページ | 浅草にいってきたよ »