« 「オリバー」が来たよ | トップページ | 「三好弥」で焼肉定食を食べたよ »

2010年4月28日 (水曜日)

中野南口の「地雷源」でラーメンを食べたよ

きのうのお昼は近所に新しくできた創作ラーメンの「地雷源」という店にいってきたよ  中野五叉路のすぐ近くの中野郵便局の向かいにあるよ  この店はこのまえも一回入ったんだけど、曜日によってメニューが違っていて、あまり食べたいものがなかったので出てきたよ  きのうはベーシックなラーメンをやっていたので初めて食べてみたよ

お店は外観も店内もラーメン屋らしくないバーか何かみたいな感じだよ  お酒も置いてあるので夜は飲み屋になるのだと思うよ

食べたのは「我流旨味ソバ」という普通のラーメンだけど、まあまずくはないかけど、正直いってそんなにおいしいとは思わなかったよ  あと麺がちょっとねちょっとした感じでからみあっていて食べにくかったよ  厚いチャーシューと太いメンマがのっていたよ

ほかに塩ラーメンとかもあるみたいなので、あと何度かいってみるつもりだよ  今の流行りの感覚でいうとおいしいとされる店なんだとは思うよ

Dscn9338

Dscn9336

醤油とかラー油の容器もなんとなくおしゃれだよ

Dscn9334

|

« 「オリバー」が来たよ | トップページ | 「三好弥」で焼肉定食を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48203796

この記事へのトラックバック一覧です: 中野南口の「地雷源」でラーメンを食べたよ:

« 「オリバー」が来たよ | トップページ | 「三好弥」で焼肉定食を食べたよ »