« 市ヶ谷にいってきたよ | トップページ | きのうの朝はびっくりしたよ »

2010年4月17日 (土曜日)

神田の「天宝」でラーメンを食べたよ

きのうは銀座に用事があったので、神田までいって銀座線に乗り換えようと思ったけど、途中神田でラーメンを食べてみたよ  神田にはラーメン屋さんがいっぱいあるけど、いつもいまいちなので、今回は初めてのラーメン屋さんに入ってみたよ

ちょうどお昼の時間だったので混んでいるのもいやだし、ちょっと路地裏に入ってみたら小さいラーメン屋さんがあったよ  「天宝」という店だよ  このまえ巣鴨でチャシューメンを食べて失敗したので、ここでもう一回チャーシューメンを頼んでみたよ   そしたらけっこうおいしかったよ

でも、ちょっと量が少ないのと、麺が茹ですぎだったよ  でも意外においしかったので、神田でラーメンを食べる時はまたいってみようと思っているよ  ほかのお客はけっこうタンメンを食べでいる人が多かったのでタンメンがおいしいのかもしれないよ

Dscn9312

Dscn9310

Dscn9307

|

« 市ヶ谷にいってきたよ | トップページ | きのうの朝はびっくりしたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48107766

この記事へのトラックバック一覧です: 神田の「天宝」でラーメンを食べたよ:

« 市ヶ谷にいってきたよ | トップページ | きのうの朝はびっくりしたよ »