« とげ抜き地蔵にいってきたよ | トップページ | 神田の「天宝」でラーメンを食べたよ »

2010年4月15日 (木曜日)

市ヶ谷にいってきたよ

きょうは市ヶ谷におでかけしたよ  最近市ヶ谷によくくるけどとくに理由はないよ 

ぼくは前から気になっていた釣り堀を見にいってみたよ  よくわからないけど、なぜか花の苗とかも売っていたよ  きょうは雨が降っていて、しかも寒かったので釣りをしている人はほとんどいなかったよ  ぼくは今度ここで釣りをして、しゃけが釣れたらこぶちゃんに少しあげようかなと思ったよ

Dscn9298

Dscn9299

Dscn9300

外堀の桜もまだ花がついているけど、だいぶ葉っぱが出てしまったよ

Dscn9303

|

« とげ抜き地蔵にいってきたよ | トップページ | 神田の「天宝」でラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

春先のお出かけって楽しいですよね♪

投稿: みさき | 2010年4月16日 (金曜日) 02時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48092904

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷にいってきたよ:

« とげ抜き地蔵にいってきたよ | トップページ | 神田の「天宝」でラーメンを食べたよ »