« 下落合の「龍栄」でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 初台にいってきたよ »

2010年5月24日 (月曜日)

夕方、築地にいったよ

今日は築地におでかけしたよ 用事のあとに場外市場で遊ぼうと思っていたんだけど、思いのほか時間がかかって、終わったのは夕方4時過ぎになってしまったよ だからお店はほどんど閉まっていたし、人通りもまばらだったよ それでとりあえず、テリーさんの実家の卵焼き屋さんの「丸武」でお写真をとってきたよ それから屋台のお寿司屋さんを発見してワクワクしたけど、ここも準備中だったよ 今度は早い時間に来て、おいしいお寿司やラーメンを食べるつもりだよ

2010_05240003 2010_05240005

|

« 下落合の「龍栄」でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 初台にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48447639

この記事へのトラックバック一覧です: 夕方、築地にいったよ:

« 下落合の「龍栄」でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 初台にいってきたよ »