« おともだちの家でごちそうを食べたよ | トップページ | 警備隊のおたんじょう会をやったよ »

2010年5月 5日 (水曜日)

去年のペチュニアがまた咲いたよ

最近急にあたたかくなってきたので、去年から放置しておいたプランターのペチュアニアかまた咲いてきたよ  冬のあいだはほとんど枯れたみたいになっていたけど、春先から一応水だけはやっていたよ  そしたらもとどおりに元気になってきて、花も咲いたよ  土が古いので少し心配だけど、もう少ししたら肥料もやろうと思っているよ

Dscn5998

|

« おともだちの家でごちそうを食べたよ | トップページ | 警備隊のおたんじょう会をやったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48277221

この記事へのトラックバック一覧です: 去年のペチュニアがまた咲いたよ:

« おともだちの家でごちそうを食べたよ | トップページ | 警備隊のおたんじょう会をやったよ »