« 「きら星満天」でラーメンを食べたよ | トップページ | 伊賀の原酒「忍」を飲んだよ »

2010年5月12日 (水曜日)

台場にいってきたよ

きのうは、ゆりかもめに乗って台場にいってきたよ あいにくの雨だったけど、修学旅行生や外国の人がたくさんいてはしゃいていだよ それから泣いているくまさんにも会ったよ このあたりからは、東京タワーとタワーツリーが両方見えるんだよ 天気がいい日なら、いいお写真が撮れると思うよ

2010_05110005 2010_05110009 2010_05110023

そのあとシーサイドモールの中にある「台場一丁目商店街」も見物したよ 昭和の雰囲気を再現した駄菓子屋さんとか飾り物がいろいろあったよ でもいつもと同じく、何も買ってもらえなかったよ なぜか「真実の口」があったから、手を入れてみたけど、ぼくは正直ものだからセーフだったよ だけどホントは、ちょっとドキドキしたよ それからもんざぶろうちゃんとトーマスの乗り物と記念写真を撮って帰ってきたよ

2010_05110026 2010_05110028

2010_05110027 2010_05110029

|

« 「きら星満天」でラーメンを食べたよ | トップページ | 伊賀の原酒「忍」を飲んだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48338638

この記事へのトラックバック一覧です: 台場にいってきたよ:

« 「きら星満天」でラーメンを食べたよ | トップページ | 伊賀の原酒「忍」を飲んだよ »