« 神宮球場で六大学野球をみてきたよ | トップページ | 下落合の「龍栄」でラーメンを食べてきたよ »

2010年5月18日 (火曜日)

中野の「手しおごはん 玄」でとんかつを食べたよ

きょうはいろいろラッキーで、お昼は残りごはんか何かを食べる予定だったのが、突然とんかつになったよ  ぼくたちがいったお店は、中野のレンガ通りにある「手しおごはん  玄」だよ  今日のランチがとんかつだったのでそれにしたよ

ぼくたちは小さい生ビールをひとつだけ飲んで、あとはごはんにしたよ  ここは普通のごはんと七穀米を選べるけど、ぼくとしては白いごはんにしたよ  とんかつは薄い肉を使っているのがちょっと貧乏くさいけど、これは食べやすくするためだと思ったよ  肉自体はおいしかったよ  ごはんもおいしかったよ  お味噌汁も野菜の甘味がけっこうよく出ていておいしかったけど、ぼくがふだんおうちで食べているお味噌汁のほうがおいしいと思ったよ

Dscn9432

Dscn9421

Dscn9422

Dscn9428

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 神宮球場で六大学野球をみてきたよ | トップページ | 下落合の「龍栄」でラーメンを食べてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48392603

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の「手しおごはん 玄」でとんかつを食べたよ:

« 神宮球場で六大学野球をみてきたよ | トップページ | 下落合の「龍栄」でラーメンを食べてきたよ »