« 去年のペチュニアがまた咲いたよ | トップページ | お風呂をもらったよ »

2010年5月 6日 (木曜日)

警備隊のおたんじょう会をやったよ

きのうの5月5日は警備隊のお誕生日なので、みんなでお誕生会をやったよ  ごちそうはお刺身にしたよ  それから炊き込みごはんのおにぎりとしじみのお味噌汁も作ってもらったよ  さらに高級ワインも飲んだよ  きのうはポチ隊員が行方不明になったので、とりあえず代わりにハチちゃんが参加したよ  警備隊はみんなよろこんでいたよ

Dscn6003

Dscn6004

ケーキはペコちゃんの「こどもの日」ケーキが売り切れていたので、コージーコーナーの「こどもの日」ケーキにしたよ  でもきのうはおなかいっぱい食べすぎて、ケーキが食べられなくなったので、今日のお昼にケーキを食べたよ  さらにいちごも買ってもらったので、きょうみんなで食べる予定だよ

Dscn6008

|

« 去年のペチュニアがまた咲いたよ | トップページ | お風呂をもらったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48285719

この記事へのトラックバック一覧です: 警備隊のおたんじょう会をやったよ:

« 去年のペチュニアがまた咲いたよ | トップページ | お風呂をもらったよ »