« 伊賀の原酒「忍」を飲んだよ | トップページ | またも「三好弥」で焼肉定食を食べたよ »

2010年5月14日 (金曜日)

野方の「味噌麺処 花道」にいってきたよ

きのうはひまだったので、お昼を食べるのに大遠征をすることにしたよ  中野北口からバスにのって野方までいって、ラーメン屋さんをめざしたよ  いったのは評判の人気店だという「味噌麺処  花道」だよ  ぼくたちは味噌ラーメン750円を頼んだよ

食べてみると味噌ラーメンというより豚骨味が強くて、たぶんおいしいんだとは思うけど、かなりぎとぎとしていて、ぼくの好きなタイプのラーメンではなかったよ  でももやしがたくさん入っていておいしかったよ  このもやしは無料で大盛りにすることもできるよ

Dscn9392_2

Dscn9393

2010_05130010_2

Dscn9400

このあと、都立家政の駅まで歩いてみることにしたよ  都立家政でもラーメン屋さんを見学したけど、こっちは醤油ラーメンのおいしそうなやつがあったので、今度はこっちに来てみようと思ったよ 

Dscn9401

Dscn9408

そのあと、さらに歩いて高円寺方面に向かったけど、結局またも野方駅に出てしまったのでバスで中野まで帰ってきたよ  途中に双子のねこが寝ていたので写真をとってみたよ  きのうはけっこう長いお散歩だったけどおもしろかったよ

Dscn9413

|

« 伊賀の原酒「忍」を飲んだよ | トップページ | またも「三好弥」で焼肉定食を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48355165

この記事へのトラックバック一覧です: 野方の「味噌麺処 花道」にいってきたよ:

« 伊賀の原酒「忍」を飲んだよ | トップページ | またも「三好弥」で焼肉定食を食べたよ »