« 甲賀~伊賀の忍者ツアーにいってきたよ | トップページ | 台場にいってきたよ »

2010年5月11日 (火曜日)

「きら星満天」でラーメンを食べたよ

きょうはわりと最近できた、中野のレンガ通りの「きら星満天」というラーメン屋さんに初めていってみたよ  とんこつ醤油ラーメンの店だったよ  ぼくは博多のとんこつラーメンは好きだけど、豚骨醤油はあまり好きではないので、どうしようかと思ったけど、とにかく入ってみたよ

そしたら唐揚げがセットになったメニューなんかもあったよ  ぼくとしては初めてなのでスタンダードの「釜炊き豚骨」を頼んでみたよ  全体的にまあまあおいしかったけど、ぼくは脂っこいスープがあまり好きではないのであまりあわないと思ったよ

Dscn9389

Dscn9391

Dscn9384

Dscn9385

|

« 甲賀~伊賀の忍者ツアーにいってきたよ | トップページ | 台場にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48332370

この記事へのトラックバック一覧です: 「きら星満天」でラーメンを食べたよ:

« 甲賀~伊賀の忍者ツアーにいってきたよ | トップページ | 台場にいってきたよ »