« 少し成長が早くなってきたよ | トップページ | 去年のペチュニアがまた咲いたよ »

2010年5月 4日 (火曜日)

おともだちの家でごちそうを食べたよ

きのうの夜はおともだちの家で宴会に参加するためにでかけたよ  そのうちは有楽町線の平和台にあるので、ほくたちはまず池袋西武の「全国味の逸品会」をのぞいてみたよ  ぼくが八戸で食べたせんべい汁のお店も出ていたよ  それからラーメン屋さんとかのイートインがいくつかあって、あとはいろんな名物が売られていたよ

ひととおり全部みて、ワインを試飲してベーコンなんかも試食したよ  結局ここではワインを2本買ったよ  それからたい焼きを買って有楽町線にのったよ

Dscn9373

Dscn9374

おともだちの家には、はちゅう類とか、いたりあ人とかが住んでいるのでいろいろ大変だよ  ぼくたちはワインを飲んで、日本酒も飲んだよ  それから野菜を焼いたやつとかミートソースのパスタとか、いさきのホイル焼きなんかを食べたよ   すごくおいしかったよ  パンも食べたよ   ぼくたちは久しぶりにごちそうを食べたので、おなかいっぱいになって、終電で帰ってきたよ

Dscn9375

Dscn9377

 

|

« 少し成長が早くなってきたよ | トップページ | 去年のペチュニアがまた咲いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48265345

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちの家でごちそうを食べたよ:

« 少し成長が早くなってきたよ | トップページ | 去年のペチュニアがまた咲いたよ »