« 夕方、築地にいったよ | トップページ | 三陸海岸あたりをまわってきたよ 1 気仙沼編 »

2010年5月24日 (月曜日)

初台にいってきたよ

きょうはもんちゃんがいなかったので、ぼくが代表しておでかけしてきたよ  中野から初台までバスでいったよ  東京オペラシティのけんがくしてきたよ   交差点の吉野家も撮ろうと思ったけど、うまく写らなかったよ

きょうは雨が降っていたので、バスは混雑していていて、蒸し蒸ししていたよ  こういう日はビールがおいしいけど、でも今日はビールを飲んじゃダメだといわれたよ

Dscn9440

Dscn9439

Dscn9441

|

« 夕方、築地にいったよ | トップページ | 三陸海岸あたりをまわってきたよ 1 気仙沼編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48448183

この記事へのトラックバック一覧です: 初台にいってきたよ:

« 夕方、築地にいったよ | トップページ | 三陸海岸あたりをまわってきたよ 1 気仙沼編 »