« 滋賀の草津にいってきたよ | トップページ | 三陸海岸あたりをまわってきたよ 3 遠野編 »

2010年5月28日 (金曜日)

オムライスを食べたよ

今日は、朝からオムライスを食べたよ ケチャップでいたずら書きをしてあそんだりしたよ ひとつは「さる」で、もうひとつは「もん」だよ ホントは「もんちゃん」って書きたいところだけど、ケチャップが多すぎるとおいしくなくなるから、このへんで勘弁してあげたよ かっぱちゃんは緑色のお野菜が好きだから、オムライスよりカイワレ大根に気を取られていたよ 

2010_05280001 2010_05280002

|

« 滋賀の草津にいってきたよ | トップページ | 三陸海岸あたりをまわってきたよ 3 遠野編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48477099

この記事へのトラックバック一覧です: オムライスを食べたよ:

« 滋賀の草津にいってきたよ | トップページ | 三陸海岸あたりをまわってきたよ 3 遠野編 »