« 浅草で遊んできたよ | トップページ | おともだちの家でごちそうを食べたよ »

2010年5月 3日 (月曜日)

少し成長が早くなってきたよ

今年は4月にはいっても寒い日があって、当分バナナを外に出せないと思うよ  でも最近はかなり暖かくなってきたので、葉っぱの成長が早くなって、葉っぱの大きさも大きくなってきたような気がするよ

吸芽はあまり成長していないよ  でも6月くらいになって暑くなってきたら、外に出せるので大きくなると思うよ  そうしたら切り分けてやるつもりだよ

Dscn5991

Dscn5992

|

« 浅草で遊んできたよ | トップページ | おともだちの家でごちそうを食べたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48249896

この記事へのトラックバック一覧です: 少し成長が早くなってきたよ:

« 浅草で遊んできたよ | トップページ | おともだちの家でごちそうを食べたよ »