« 「ばりこて」でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 少し成長が早くなってきたよ »

2010年5月 2日 (日曜日)

浅草で遊んできたよ

昨日は、お友だちと浅草へいってきたよ 浅草寺で待ち合わせしたんだけど、すっごい人出だったよ 英語、フランス語、中国語、韓国語、あとわかんない言葉も聞こえてきて、いろいろな国の人がいるんだな、って思ったよ ぼくたちは仲見世をお散歩して、おせんべいやあげまんじゅうを食べたりしたよ お参りしたあと、ラムネも飲んだよ

2010_050100012010_05010006

2010_05010008 2010_05010013

そのあと、天麩羅処「葵丸進」で、ごはんを食べたよ 「天ぷら定食」と「寿司と天麩羅定食」のなんと「上」だよ 天麩羅は大きな海老やキス、あおり烏賊が入っていたよ おすしはまぐろとかいくらとかあなごとか、かっぱ巻きとかぼくが好きなのがたくさん入っていて、うれしかったよ なんとお友だちがごちそうしてくれて、ぼくは感激したよ きっといつもぼくがいい子だからだと思うよ それから浅草寺周辺をいろいろ見て回ったよ 「浅草 たぬき通り商店会」には、いろいろなたぬきがいて、おもしろかったよ 顔ハメもあったから、記念撮影したよ 池波正太郎先生の手形ともお写真撮ったよ 浅草は何度もいっているけど、何度いっても楽しいなと思ったよ

2010_05010025_2 2010_05010020_2 2010_05010018 2010_05010021 2010_05010016

|

« 「ばりこて」でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 少し成長が早くなってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48240280

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草で遊んできたよ:

« 「ばりこて」でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 少し成長が早くなってきたよ »