« バナナの孫やベランダの野菜が育ってきたよ | トップページ | 橋本にいってきたよ »

2010年6月 7日 (月曜日)

大谷商店でラーメンを食べてきたよ

きのうは日曜日で天気が良かったので、少しお散歩に出かけることにしたよ  ただ散歩してもおもしろくないので、いままで行ったことのないラーメン屋さんに行ってみることにしたよ

それで中野通りを通って青梅街道まで出て、少し高円寺方面に歩いたところにある「大谷商店」というラーメン屋さんに行ってみたよ  前は別の名前だったけど名前を変えたみたいだよ

ここで食べたのはしょうゆラーメン600円と、みそラーメン700円だよ  もやしがけっこうたくさん入っていて、麺は細い縮れ麺だったよ  味的には少し濃いめだと思うけど、けっこうおいしかったよ

Dscn9455

Dscn9450

2010_06060002

Dscn9453

その帰りに近所にある三徳スーパーに寄って、ワインとメンチカツとチーズとおやつを買って帰ってきたよ  きのうはアーモンドをたくさん買ったので、もも隊員がすごく喜んでいたよ

|

« バナナの孫やベランダの野菜が育ってきたよ | トップページ | 橋本にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48566809

この記事へのトラックバック一覧です: 大谷商店でラーメンを食べてきたよ:

« バナナの孫やベランダの野菜が育ってきたよ | トップページ | 橋本にいってきたよ »