« もんざぶろうちゃんのお誕生会をやったよ | トップページ | 「金ちゃんヌードル 旨味カレー」を食べたよ »

2010年6月23日 (水曜日)

トマトに色が着いてきたよ

きのうベランダのトマトをみていたら、少しずつ黄色い色が着いてきていたよ  ぼくたちはあとで食べるつもりだよ  それから赤いトマトのほうも大きくなってきたので、もうすぐ色が着いてくると思うよ

バナナはまだ実がなる気配はないけれど、葉っぱがだいぶ大きくなってきたよ  最近蒸し暑いのでバナナは喜んでいると思うよ

Dscn8114

Dscn8112

|

« もんざぶろうちゃんのお誕生会をやったよ | トップページ | 「金ちゃんヌードル 旨味カレー」を食べたよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48699558

この記事へのトラックバック一覧です: トマトに色が着いてきたよ:

« もんざぶろうちゃんのお誕生会をやったよ | トップページ | 「金ちゃんヌードル 旨味カレー」を食べたよ »