« 大盛りナポリタンを食べたよ | トップページ | おともだちの家で宴会をしたよ »

2010年6月19日 (土曜日)

広島みやげのお漬物をたべたよ

この前広島にいったとき、広島菜のお漬物も買ってきたよ いろいろあったなかでぼくが選んだのはこれだよ 

2010_06110084

細かく刻んであるから、すぐ使えて便利だよ 少しだけ甘みがあって食べやすいよ 今までにこれをあったかいごはんに混ぜておむすびにしたり、納豆に入れたりして食べたよ これが結構おいしかったよ 今日の朝ごはんは、シンプルにごはんと一緒にたべるよ

2010_06190002

|

« 大盛りナポリタンを食べたよ | トップページ | おともだちの家で宴会をしたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48665940

この記事へのトラックバック一覧です: 広島みやげのお漬物をたべたよ:

« 大盛りナポリタンを食べたよ | トップページ | おともだちの家で宴会をしたよ »