« 東府中にいってきたよ | トップページ | トマトに色が着いてきたよ »

2010年6月22日 (火曜日)

もんざぶろうちゃんのお誕生会をやったよ

この前の日曜日はもんざぶろうちゃんのお誕生会をやったよ  本当は6月9日だけど、ちょっと日にちがずれてしまったよ  もんざぶろうちゃんは1歳になったよ  だからステーキとケーキを食べてお祝いしたよ  テーブルの上にペコちゃんでもらった風呂敷を敷いて、テーブルクロスにしたよ

ぼくのお誕生日も早くくるといいと思うよ

Dscn8102

Dscn8109

|

« 東府中にいってきたよ | トップページ | トマトに色が着いてきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48691986

この記事へのトラックバック一覧です: もんざぶろうちゃんのお誕生会をやったよ:

« 東府中にいってきたよ | トップページ | トマトに色が着いてきたよ »