« 市ヶ谷の富士そばでラーメンを食べたよ | トップページ | 「花の華」でまたもみそラーメンを食べたよ »

2010年6月 2日 (水曜日)

タイ料理を食べたよ

昨日のお昼は、お友だちとタイ料理を食べたよ 幡ヶ谷にある、セラドンってお店だよ ぼくは3回くらいいったことがあるんだよ 食べたのは鶏肉のグリーンカレーだよ ナンプラーを使った春雨のサラダがおいしいよ それからキャベツ入りのスープもあったよ デザートにはタピオカとあずきが入っていて、ぼくは大好きだよ ごはんのあとはお散歩しながら、お友だちのおうちに向かったよ 途中でお買い物をして、ワインやおつまみを買ったよ おうちについたら、お友だちがきゅうりのおつまみを作ってくれたから、かっぱちゃんは大喜びしていたよ

2010_06010003

2010_06010008 2010_06010010

|

« 市ヶ谷の富士そばでラーメンを食べたよ | トップページ | 「花の華」でまたもみそラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48520974

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理を食べたよ:

« 市ヶ谷の富士そばでラーメンを食べたよ | トップページ | 「花の華」でまたもみそラーメンを食べたよ »