« ビーフシチューを作ってもらったよ | トップページ | 広島みやげのラーメンを食べたよ »

2010年6月15日 (火曜日)

人形町の小諸そばにいったよ

きょうは人形町にいく用事があったので、何か食べてやろうと思っていたけど、結局あまり時間がなくなったので地下鉄出口の近くの「小諸そば」でかき揚げそばを食べたよ   きょうは朝ごはんもそばだったので、2発連続でそばを食べたことになるよ  でもぼくたちはおそばが大好きなので3発連続でもかまわないくらいだよ

Dscn7983

|

« ビーフシチューを作ってもらったよ | トップページ | 広島みやげのラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48632898

この記事へのトラックバック一覧です: 人形町の小諸そばにいったよ:

« ビーフシチューを作ってもらったよ | トップページ | 広島みやげのラーメンを食べたよ »