« 那須湯元の「老松温泉」にいってきたよ | トップページ | バナナの孫やベランダの野菜が育ってきたよ »

2010年6月 6日 (日曜日)

「キングハム」を食べて「鳴子舞」を飲んだよ

おおといは那須から帰ってきて、雨の中を泣きそうになりながら歩いて買った「キングハム」のロースハムを焼いてもらって食べたよ  焼かない状態のやつも食べてみたよ  苦労して手に入れたせいかひときわおいしかったよ

Dscn7860

それからきのうの夜は、このまえおともだちにもらった龍馬酒セットのうち「鳴子舞(なるこまい)」という辛口のやつを飲んでみたよ  ちょっと黄色みのあって、けっこうすっきりした味で、おいしかったよ  あと5種類残っているので、いっぺんに飲まずに少しずつ飲むよ

Dscn7861

|

« 那須湯元の「老松温泉」にいってきたよ | トップページ | バナナの孫やベランダの野菜が育ってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48554378

この記事へのトラックバック一覧です: 「キングハム」を食べて「鳴子舞」を飲んだよ:

« 那須湯元の「老松温泉」にいってきたよ | トップページ | バナナの孫やベランダの野菜が育ってきたよ »