« 三陸海岸あたりをまわってきたよ 4 花巻編 | トップページ | タイ料理を食べたよ »

2010年6月 1日 (火曜日)

市ヶ谷の富士そばでラーメンを食べたよ

きのうは市ヶ谷から京王よみうりランドにまわるという忙しい日程だったよ  お昼もあまり時間がなかったので、市ヶ谷の富士そばでラーメンを食べてみたよ   富士そばはこれまでも何回もいっているけど、ラーメンを食べたのは初めてだったよ   

食券を出すと一分かそこらで出てきたよ   まあ味のほうはなんというか、悲しいものがあったよ  でも400円だし、麺はひどいけどスープの味なんかは、普通の市販品と同様レベルだと思うので、しょうがないと思うよ  富士そばのそば自体があまり好きではないけど、同じ時間がない時でも、まだしもそばかうどんを食べたほうがいいと思ったよ

Dscn9445

|

« 三陸海岸あたりをまわってきたよ 4 花巻編 | トップページ | タイ料理を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

立ち食いそば/うどん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48515048

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷の富士そばでラーメンを食べたよ:

« 三陸海岸あたりをまわってきたよ 4 花巻編 | トップページ | タイ料理を食べたよ »