« アンパンマンのお洋服を借りたよ | トップページ | ペヤングの「懐かしのカレーうどん」を食べてみたよ »

2010年6月11日 (金曜日)

愛知県の国府宮にいってきたよ

きのうは愛知県の国府宮というところまで行ってきたよ  ここには有名な神社があるそうだけど、ぼくたちは時間がなくてお散歩できなかったよ

朝はやく出て、新幹線にのって11時頃名古屋についたよ  それから名鉄に乗って、国府宮という駅までいったよ  ここは稲沢市というところで、ぼくはここにきたのはもう3回目だよ  新幹線も最近何回も乗っているけど、おれちゃんは珍しく乗ったので興奮して喜んでいたよ

Dscn7915

Dscn7916

Dscn7917

Dscn7918

Dscn7922

きのうは喫茶店にも入ってみたよ  名古屋圏の喫茶店なのでたくさんおやつがついているかと思ったけど、小さい袋のおかしが付いているだけだったのでがっかりしたよ

Dscn7930

|

« アンパンマンのお洋服を借りたよ | トップページ | ペヤングの「懐かしのカレーうどん」を食べてみたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48598880

この記事へのトラックバック一覧です: 愛知県の国府宮にいってきたよ:

« アンパンマンのお洋服を借りたよ | トップページ | ペヤングの「懐かしのカレーうどん」を食べてみたよ »