« 大谷商店でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 市ヶ谷と神保町にいったよ »

2010年6月 8日 (火曜日)

橋本にいってきたよ

きのうのおでかけは相模原の橋本だったよ   このまえ、京王相模原線の京王よみうらランドの駅までいったばかりだったけど、今度は終点の橋本までいくことになったよ

橋本の駅についたのは3時半頃だったけど、おひるを食べていなかったので少しおなかがすいたので、駅の1階にあるスパゲティ屋さんでボンゴレを食べたよ

Dscn7872

Dscn7877_2

駅から津久井湖方面にいったよ  丹沢の山なみも見えて、ぼくたちは遠足みたいでおもしろいと思ったよ

用事が終わったのは6時過ぎくらいで、バスで橋本駅までもどったよ  ぼくははじめて神奈川中央交通のバスに乗ったと思うけど、おさるとしては史上初めて乗ったおさるだと思うよ

バス停まで歩く途中、なぜか途中に小さな山王神社があったので写真をとってみたよ   駅についたらまだ明るいのに立ち飲み屋で飲んでいるおっちゃんたちがいたよ  ぼくも寄りたいと思ったけれど、おうちでばんごはんの用意がしてあるので、早く帰ろうと思って寄らなかったよ  でも本当は寄りたかったよ

Dscn7895

Dscn7897

Dscn7899

Dscn7905

|

« 大谷商店でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 市ヶ谷と神保町にいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48572115

この記事へのトラックバック一覧です: 橋本にいってきたよ:

« 大谷商店でラーメンを食べてきたよ | トップページ | 市ヶ谷と神保町にいったよ »