« 「花の華」でまたもみそラーメンを食べたよ | トップページ | 那須湯元の「老松温泉」にいってきたよ »

2010年6月 3日 (木曜日)

坂本龍馬セットをもらったよ

この前、仲よしのお友だちに「土佐の酒詰合せ 坂本龍馬セット」をもらったから、とってもうれしいよ お友だちは、ぼくのために高知空港から運んできてくれたんだよ このセットには高知県の日本酒や焼酎が6本も入っているから、楽しみだな それからパッケージには龍馬先生の生涯を紹介しているから、ぼくはちょびっとお勉強しようと思っているよ なにはともあれ、早く飲みたいわけだよ

2010_06030005 2010_06030006

2010_06030011

|

« 「花の華」でまたもみそラーメンを食べたよ | トップページ | 那須湯元の「老松温泉」にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48531284

この記事へのトラックバック一覧です: 坂本龍馬セットをもらったよ:

« 「花の華」でまたもみそラーメンを食べたよ | トップページ | 那須湯元の「老松温泉」にいってきたよ »