« 広島にいってきたよ | トップページ | 人形町の小諸そばにいったよ »

2010年6月14日 (月曜日)

ビーフシチューを作ってもらったよ

昨日は、おうちでビーフシチューを作ってもらったよ 午前中にお肉やデミグラスソースの缶詰なんかを買ってきて、3時頃から煮込み始めたんだよ 夜にはお友だちがワインを持って遊びに来てくれたから、みんなで一緒に食べたよ とってもおいしくて、みんな大喜びでおかわりしたよ だから大鍋で作ったシチューは、すぐなくなってしまったよ かっぱちゃんも喜んでいたよ ぼくはまた作ってもらうつもりだよ 昨夜は楽しくてワインの撮影をし忘れたから、今朝空のボトルと記念撮影してみたよ ビーフシチューに入れた安ワインも飲んだよ そのあと日本酒も飲んだよ 出だしはちょっとおしゃれな食事会だったのに、途中から、またいつもの飲み会になってしまったよ

2010_06140022 2010_06140026 2010_06140028

|

« 広島にいってきたよ | トップページ | 人形町の小諸そばにいったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48626098

この記事へのトラックバック一覧です: ビーフシチューを作ってもらったよ:

« 広島にいってきたよ | トップページ | 人形町の小諸そばにいったよ »