« 橋本にいってきたよ | トップページ | アンパンマンのお洋服を借りたよ »

2010年6月 9日 (水曜日)

市ヶ谷と神保町にいったよ

きょうのおでかけは市ヶ谷と神保町だったよ   市ヶ谷のビルにあるそばレストレンでおひるをたべたよ  ぼくはいつも立ち食いそばが多いので、こういう店でおそばを食べるのは珍しいよ  ビルの上のほうにあるので眺めが良かったよ  今日食べたのはそばと親子丼のセットだよ

Dscn9460 Dscn9457_2

Dscn9459

そのあと神保町ではまだ時間があったので、ベローチェでアイスココアを飲んだよ  ぼくはしょっちゅう飲んでいるので平気だったけど、もんざぶろうちゃんは初めてだったので、ココアに乗ったアイスを食べて喜んでいたよ

Dscn9461

|

« 橋本にいってきたよ | トップページ | アンパンマンのお洋服を借りたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48584129

この記事へのトラックバック一覧です: 市ヶ谷と神保町にいったよ:

« 橋本にいってきたよ | トップページ | アンパンマンのお洋服を借りたよ »