« 広島みやげのお漬物をたべたよ | トップページ | 東府中にいってきたよ »

2010年6月20日 (日曜日)

おともだちの家で宴会をしたよ

きのうはおともだちの家にでかけて宴会をしたよ  バスでいったので、ぼくは降りる時にピンポンを押したよ  そしたら次の停留所でバスが止まったよ

Dscn9465

Dscn9466

おともだちのおうちでは最初ハートランドを飲んで、そのあとお酒をたくさん飲んだよ  おつまみは鶏の唐揚げとか、豆とか、帆立とかぶを煮たやつとかごちそうをいっぱい食べたよ  それからさらにかつおのたたきを使った皿鉢料理も食べたよ   ぼくたちはごちそうを食べてワールドカップの日本とオランダの試合を見たりしたので、すごくおなかがいっぱいになってきしまったよ

Dscn9467

Dscn9469

Dscn9468

Dscn9471

おともだちのおうちには、ちっちゃいおさると大きいおさるがいるので一緒に遊んだよ  それから底がとがっていてずっと手に持って飲まなければいけないおちょこでお酒を飲んだりしておもしろかったよ

Dscn9470

|

« 広島みやげのお漬物をたべたよ | トップページ | 東府中にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48674422

この記事へのトラックバック一覧です: おともだちの家で宴会をしたよ:

« 広島みやげのお漬物をたべたよ | トップページ | 東府中にいってきたよ »