« ペヤングの「懐かしのカレーうどん」を食べてみたよ | トップページ | ビーフシチューを作ってもらったよ »

2010年6月12日 (土曜日)

広島にいってきたよ

きのうはまたまた新幹線に乗って、広島に行ってきたよ 飛行機で行けば早いけど、広島駅の近くにご用があったから、往復で約8時間かけてお出かけしたよ 3時くらいにご用が終わったから、まず駅周辺をお散歩したよ ここには昔からある小さな市場もあって、面白かったよ お刺身がすっごく安くてワクワクしたけど、東京に持ち帰れないから買ってもらえなかったよ それからカープグッズがいっぱい売っていたり、飾ってあったりしたよ

2010_06110007 2010_06110008

それからぼくたちは、駅前から路面電車で紙屋町西までいって、それから歩いて広島城に行ったよ 周辺は公園になっていて、とっても気持ちよかったよ 天守閣にはいろいろ面白いものがあって、お写真をとっていいことになっているので記念撮影してきたよ もんざぶろうちゃんも大喜びだよ そのあとは紙屋町東まで歩いて、路面電車で駅に戻ったよ 本当はもっと遊びたかったし、おいしいものも食べたかったよ でも時間が足りなくてできなかったよ やはり東京から広島へ新幹線日帰りというのは、無理があるね

2010_06110018_22010_06110032

2010_061100382010_06110041_2

2010_06110035 2010_06110049

駅に戻ったら、おみやげを買って新幹線に乗ったよ お昼ごはんを食べ損ねたので、発車したら「あなご寿司」と龍馬のイラスト入りのサッポロ黒ラベルで、お昼兼夜のごはんを食べたよ 東京に着くころには小腹がすいたので、おうちに帰ったら、おみやげに買った広島菜をおつまみに日本酒をちょっとだけ飲んだよ

2010_06110077

|

« ペヤングの「懐かしのカレーうどん」を食べてみたよ | トップページ | ビーフシチューを作ってもらったよ »

これまで遊びにいったところ」カテゴリの記事

コメント

応援クリ★ポチっヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸 

投稿: よういち | 2010年6月13日 (日曜日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48607899

この記事へのトラックバック一覧です: 広島にいってきたよ:

« ペヤングの「懐かしのカレーうどん」を食べてみたよ | トップページ | ビーフシチューを作ってもらったよ »