« トマトに色が着いてきたよ | トップページ | またも名古屋にいってきたよ »

2010年6月24日 (木曜日)

「金ちゃんヌードル 旨味カレー」を食べたよ

きょうのお昼は「金ちゃんヌードル  旨味カレー」を食べたよ  金ちゃんブランドが好きなぼくとしても初めてたべるやつだよ  このまえおともだちが近所のスーパーで見つけて買っておいてくれたんだよ

最初ひとりで食べようと思っていたけれど、つくっているうちに人が増えてきたよ  食べたみたら、けっこうおいしい味だったよ

Dscn8115 Dscn8116 Dscn8117

|

« トマトに色が着いてきたよ | トップページ | またも名古屋にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

いつも読んでくれてありがとう。これからもいろいろなお話を載せるから読んでね。

投稿: もんちゃん | 2010年6月26日 (土曜日) 11時33分

時間が取れなくて読んでばかりですいません・・・(*T-T)また読みに立ち寄らせていただきます。

投稿: カトー | 2010年6月25日 (金曜日) 02時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48709874

この記事へのトラックバック一覧です: 「金ちゃんヌードル 旨味カレー」を食べたよ:

« トマトに色が着いてきたよ | トップページ | またも名古屋にいってきたよ »