« 中野のエイサーをみにいったよ | トップページ | きゅうりの花が咲いたよ »

2010年7月18日 (日曜日)

パウンドケーキをつくったよ

今日はおうちにおやつがなかったから、思い切って自分でつくってみたよ 卵とバターをシャカシャカまぜたり、ココアパウダーを入れたり、小麦粉を混ぜたりしてから、オーブンで焼いたんだよ 焼きあがったケーキを型から外してお写真を撮ったんだけど、もんざぶろうちゃんはケーキに気を取られてカメラのほうを見なかったよ そのあと切り分けてアイスコーヒーと一緒におやつタイムを楽しんだってわけだよ いっぱい食べてもまだまだあるから、明日もお友だちと一緒にたべるつもりだよ

2010_071800132010_07180015

|

« 中野のエイサーをみにいったよ | トップページ | きゅうりの花が咲いたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48910350

この記事へのトラックバック一覧です: パウンドケーキをつくったよ:

« 中野のエイサーをみにいったよ | トップページ | きゅうりの花が咲いたよ »