« きゅうりが1本大きくなってきたよ | トップページ | 土用の丑だからうなぎをたべたよ »

2010年7月25日 (日曜日)

中野の天神商栄会の夜店にいってみたよ

きのうはお買い物のついでに中野の天神商栄会が神社で夜店を出しているので、ちょっとのぞいてきたよ  小規模な商店街のお祭りだけど、夏らしくてなかなかおもしろかったよ  かき氷や綿あめが50円とか、けっこう安いよ  焼きそばも250円だったよ  ぼくたちは早く帰らなくてはいけなかったので、ちょっと見ただけでなんにも買ってもらえなかったよ

Dscn9501

Dscn9503

Dscn9504

Dscn9507

|

« きゅうりが1本大きくなってきたよ | トップページ | 土用の丑だからうなぎをたべたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48971427

この記事へのトラックバック一覧です: 中野の天神商栄会の夜店にいってみたよ:

« きゅうりが1本大きくなってきたよ | トップページ | 土用の丑だからうなぎをたべたよ »