« 汐留にいってきたよ | トップページ | 新浦安でラーメンを食べたよ »

2010年7月13日 (火曜日)

「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ

きのうのお昼は前におともだちにもらった「金ちゃん焼きそば  カレー味」を食べてみたよ  普通の金ちゃんやきそばはかなりおいしいけど  カレー味を食べるのは初めてだよ  ぼくとしては普通のやつのほうがおいしいと思うよ  でも最近カレー味にこっていてカレーに詳しいぼくとしては、 ちょっとそのへんのカップ麺にはない個性的な味だと思ったよ

Dscn8720

Dscn8721

|

« 汐留にいってきたよ | トップページ | 新浦安でラーメンを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48866355

この記事へのトラックバック一覧です: 「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ:

« 汐留にいってきたよ | トップページ | 新浦安でラーメンを食べたよ »