« 新浦安でラーメンを食べたよ | トップページ | にんにくスパゲティを作ってもらったよ »

2010年7月14日 (水曜日)

バナナが急速に大きくなっているよ

最近蒸し暑い日が多いせいか、うちのバナナはずいぶん大きくなってきたよ  でも冬を2回越えたにもかかわらず、あいかわらず実がなる気配はないよ  子供のバナナも最近葉っぱが大きくなったので、鉢が小さすぎる感じがするよ

Dscn8722

Dscn8724

さらに孫のバナナも少し大きくなってきたけど、やっぱり鉢が小さいので限界があるようなン感じだよ  このまま大きくなってきたらまた切り離して植え替えしてあげないといけないので、そうするとうちのバナナの鉢は3つになって、まったく置く場所がなくなりそうだよ

Dscn8726

|

« 新浦安でラーメンを食べたよ | トップページ | にんにくスパゲティを作ってもらったよ »

本物バナナの観察」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48875755

この記事へのトラックバック一覧です: バナナが急速に大きくなっているよ:

« 新浦安でラーメンを食べたよ | トップページ | にんにくスパゲティを作ってもらったよ »