« カレーを食べたよ | トップページ | 神保町から水道橋まで歩いたよ »

2010年7月 8日 (木曜日)

航空公園にいってきたよ

今日は西武新宿線の航空公園駅までいってきたよ  少し時間があったので途中所沢で降りて商店街をお散歩してみたよ  西口の商店街にかなりうらぶれた感じの食堂があったよ  こういうところが意外とおいしい場合があるので入ってみたら、昼間っからじいちゃんたちがチューハイとかビールとかを飲んでいたよ  ぼくはタンメンを食べたけど、まあ普通の味だったよ

Dscn8698_2

Dscn8705

Dscn8701

Dscn8704

そのあと航空公園駅までいって、おともだちがパンを食べたので、ぼくもつきあってアイスコーヒーを飲んだけど、そのパンはトトロのパンだったよ

Dscn8708

Dscn8710

そのあと、用事がすんだのでぼくは航空公園を少しお散歩してみたよ  YS11が展示してあったりしてなかなかおもしろかったけど、今日はあまりにも暑いのでてきとうに帰ってきたよ

Dscn8711

Dscn8719

Dscn8717

Dscn8713

|

« カレーを食べたよ | トップページ | 神保町から水道橋まで歩いたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48827193

この記事へのトラックバック一覧です: 航空公園にいってきたよ:

« カレーを食べたよ | トップページ | 神保町から水道橋まで歩いたよ »