« トーマスのクッキーを買ってもらったよ | トップページ | パウンドケーキをつくったよ »

2010年7月18日 (日曜日)

中野のエイサーをみにいったよ

きのうは夕方から中野のエイサーを見にいったよ  最初中野サンプラザの前に行ったら屋台とかが出ていたけど、ぼくたちは踊りをみるためにブロードウェイの裏の飲食店街に移動したよ  そしたらもう時間的に終わりのほうだったけど、けっこう派手な踊りをやっていたのでおもしろかったよ

今日もやっているので、もしかしたらまた行くかもしれないよ

Dscn8732

Dscn8733

Dscn8756

Dscn8768

Dscn8739

Dscn8742

|

« トーマスのクッキーを買ってもらったよ | トップページ | パウンドケーキをつくったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48905750

この記事へのトラックバック一覧です: 中野のエイサーをみにいったよ:

« トーマスのクッキーを買ってもらったよ | トップページ | パウンドケーキをつくったよ »