« バナナが急速に大きくなっているよ | トップページ | トーマスのクッキーを買ってもらったよ »

2010年7月15日 (木曜日)

にんにくスパゲティを作ってもらったよ

今日のおひるは、にんにくスパゲティを作ってもらったよ うちではあまりにんにくを食べないけれど、今日はたくさん入れて作ったよ 昨日買ってきた鷹の爪も入れたし、ベランダで育てているシソも入れたよ 材料は3種類だけど、おいしいし、栄養たっぷりだから、みんなおかわりしたよ まだお部屋はにんにくのニオイがするから、また食べたくなってしまうよ だからぼくはまた作ってもらおうと思うよ 今度は超大盛りにするよ 

2010_07150005

|

« バナナが急速に大きくなっているよ | トップページ | トーマスのクッキーを買ってもらったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48882537

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくスパゲティを作ってもらったよ:

« バナナが急速に大きくなっているよ | トップページ | トーマスのクッキーを買ってもらったよ »