« 中野の天神商栄会の夜店にいってみたよ | トップページ | メロンをたべたよ »

2010年7月26日 (月曜日)

土用の丑だからうなぎをたべたよ

きょうは土用の丑の日だから、うなぎを食べたいなと思ったよ だからデパートで、かば焼きを買ったよ この前もらった商品券があったから、ちょっと贅沢してみたよ

2010_07260017

これを肴にビールを飲んで、それから日本酒を飲んだよ。そのあとごはんのうえに乗っけて、うな丼にして食べたよ 

2010_07260020

ぼくとしては大満足だよ 三日に一度くらい、土用の丑の日が来ればいいのに、と思うよ

|

« 中野の天神商栄会の夜店にいってみたよ | トップページ | メロンをたべたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48984028

この記事へのトラックバック一覧です: 土用の丑だからうなぎをたべたよ:

« 中野の天神商栄会の夜店にいってみたよ | トップページ | メロンをたべたよ »