« 選挙の投票にいってきたよ | トップページ | 「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ »

2010年7月12日 (月曜日)

汐留にいってきたよ

きょうは、もんざぶろうちゃんと大江戸線にのって、汐留にいってきたよ 駅のまわりには大きなビルがたくさん並んでいたよ ゆりかもめの駅もあったから、手分けして記念写真を撮ってきたよ そのあとエレベーターでビルの高い階にいったら、浜離宮が見えていい感じだったよ でも上手にお写真が取れずに残念だったよ だから今度、浜離宮に遊びにいこうと思っているよ

2010_07120001 2010_07120009

|

« 選挙の投票にいってきたよ | トップページ | 「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48862681

この記事へのトラックバック一覧です: 汐留にいってきたよ:

« 選挙の投票にいってきたよ | トップページ | 「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ »