« 「やきそば弁当」を食べたよ | トップページ | きゅうりが1本大きくなってきたよ »

2010年7月24日 (土曜日)

「アリオ北砂」にいってきたよ

きのうは江東区にある話題の商業施設「アリオ北砂」にいってきたよ  ぼくは都営新宿線の西大島駅から歩いたけど、あまりに暑いので倒れそうになったよ

Dscn8986

「アリオ北砂」のなかにはいろんなお店があってイトーヨーカドーもあるよ  ぼくはフードコートでアイスコーヒーを飲んだり、いろんな店を見物したよ   おかしのまちおかではおかしをたくさん買ってもらったよ

Dscn8988

Dscn9046

Dscn9085

Dscn9060

帰りはバスで亀戸か錦糸町までいこうと思ってバス停を探して歩いていたら、「西神田らーめん」というお店があったので、ここでラーメンを食べて帰ることにしたよ  けっこうおいしい店で魚だし系の味がしたよ  でも食べ終わって外に出ると汗が止まらなくなってしまったよ

Dscn9096

Dscn9093

結局、このラーメン屋さんのすぐそばにバス停があったので、バスに乗って錦糸町までいって電車に乗っておうちに帰ってきたよ  きのうも死ぬほど暑い日だったけど、そんな日でもラーメンを食べるぼくはなかなかえらいと思うよ

|

« 「やきそば弁当」を食べたよ | トップページ | きゅうりが1本大きくなってきたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48959490

この記事へのトラックバック一覧です: 「アリオ北砂」にいってきたよ:

« 「やきそば弁当」を食べたよ | トップページ | きゅうりが1本大きくなってきたよ »