« 黒ラベルのグラスが当たったよ | トップページ | 緑園都市にいってきたよ »

2010年7月21日 (水曜日)

宇都宮にいってきたよ

きのうは用事があって朝早くから新幹線に乗って宇都宮にでかけたよ  そのあと、錦糸町にもいったのでけっこう疲れたよ  きのうはまれに見る暑さで、ぼくはまいりそうだったけど、アイスコーヒーとかを飲んで、元気に遊んだよ

朝東京駅に行ったらピカチュウの新幹線がいたので、これに乗りたかったけど、ぼくたちがのったのはこれじゃなかったよ

Dscn8782

宇都宮では、お昼にぎょうざを食べようと思っていたけど、ほかの関係者のつごうですき焼きになってしまったよ  だからぼくはひそかに餃子屋さんを少しチェックしておいて、あとでまたこようと思ったよ  そしたら店の前に変なぎょうざの顔をしたやつがいたよ  きのうは結果的におみやげとして餃子を少し買ってきたよ 

Dscn8823

Dscn8824

それから駅の中にもぎょうざ屋さんがたくさんあったけど、今回はやめておいたよ  あと変なさむらいもいたので写真をとってきたよ  そのあと錦糸町にも寄ったので、前にも買ったたぬきの人形焼を買ってもらったよ  だからあとで食べるつもりだよ

Dscn8843

Dscn8846

|

« 黒ラベルのグラスが当たったよ | トップページ | 緑園都市にいってきたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48931377

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮にいってきたよ:

« 黒ラベルのグラスが当たったよ | トップページ | 緑園都市にいってきたよ »