« うちにきゅうりの苗がきたよ | トップページ | いろいろおでかけして忙しかったよ »

2010年7月 5日 (月曜日)

ときわ台にいってきたよ

今日は、池袋から東武東上線に乗って、ときわ台にいってきたよ この駅で降りたのは、人生で2回目だよ 駅前には鳥が上を向いている姿の像があったから、あおちゃんと記念写真を撮ったよ それからお店もいろいろあったよ 駅から少し歩くと、大きな公園や大きなおうちがあって落ち着いた雰囲気だよ 今日は時間がなくて、目的地まで往復しただけだけど、いつかのんびりお散歩できたらいいな、と思ったよ

2010_070500042010_07050005

|

« うちにきゅうりの苗がきたよ | トップページ | いろいろおでかけして忙しかったよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48803383

この記事へのトラックバック一覧です: ときわ台にいってきたよ:

« うちにきゅうりの苗がきたよ | トップページ | いろいろおでかけして忙しかったよ »