« 「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ | トップページ | バナナが急速に大きくなっているよ »

2010年7月13日 (火曜日)

新浦安でラーメンを食べたよ

きょうは新浦安に用事があったのででかけたよ  いつも新浦安ではアトレのちりめん亭でラーメンを食べているけど、今日は立ち食いの「湾岸そば」の中華そばにしてみたよ  390円の割にはなかなかよかったと思うよ  でもやっぱりちりめん亭のほうがおいしいような気がするよ

Dscn9494

Dscn9495

そのあとまだ時間があったので、駅前の公園で休んだよ  きょうは雨も意外と降らず、そんなに暑くなかったので、公園は快適だったよ   でも、凶暴な鳩がいたよ  だからこっちはもも隊員を前に出して追っ払わせたよ   ももんがは恐いもの知らずなので、こんなとき役に立つよ   

その公園の前に「カルディ  コーヒーファーム」があって、アイスコーヒーの試飲をやっていたよ  だからぼくもコーヒーをもらって飲んだよ  すごくおいしいアイスコーヒーだったよ  だからそのお礼に白ワインとクッキーを買ってきたよ  これは明日飲むつもりだよ

Dscn9496

Dscn9499

Dscn9498

|

« 「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ | トップページ | バナナが急速に大きくなっているよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48868930

この記事へのトラックバック一覧です: 新浦安でラーメンを食べたよ:

« 「金ちゃん焼きそば カレー味」を食べたよ | トップページ | バナナが急速に大きくなっているよ »