« ときわ台にいってきたよ | トップページ | カレーを食べたよ »

2010年7月 5日 (月曜日)

いろいろおでかけして忙しかったよ

きょうは午前中にときわ台に行ったのはいいんだけど、そのあといったんうおうちに帰って、さらに午後からは神保町→大門→水道橋とおでかけしたので、すごく忙しかったよ  今日という今日はまた暑かったので、ぼくは汗だくになりながらお出かけしたよ

神保町の後大門にいったら、交差点の角の六文そばで久しぶりにメンチそばを食べようと思っていたよ  だからわざわざ三田まで行って、浅草線に乗り換えて大門までいったのに、六文そば消えていたよ 

メンチそばのことしか考えていなかったので、ぼくは泣きそうになりながら歩いていたら、吉野家があったので、こころならずも牛丼を食べることにしたよ  時間が15分くらいしかなかったので、立ち食いそばか牛丼くらいしか選択肢がなかったんだよ  でもぼくは牛丼が好きなので、それはそれでいいと思ったよ  でも今日のような暑い日には合わないと思ったよ  もんざぶろうちゃんは東京に出てきて日が浅いので、東京タワーとか御門の前で写真をとってあげたよ  おのぼりさんみたいで恥ずかしかったけど、本人は喜んでいたよ

Dscn9474

Dscn9475

そのあと、歩いて金杉橋方面に行ったよ  もう暑くて死ぬかと思ったよ  写真は将監橋から金杉橋方面をみたところだよ  船がとめてあったけど、この暑さの中で、いまいち涼やかな感じがなくて、運河もよどんだ感じだったよ

Dscn9477

さらにこのあと、ぼくは都営線に乗って水道橋までいったよ  遊園地で遊びたいと思ったけど、今日はおこづかいが足りないのでやめておいたよ

それに野球か何かがあるみたいで東京ドーム周辺に人があふれていたよ  雨もかなり降ってきたので、とっとと帰ってきたよ

Dscn9478

Dscn9479

Dscn9480

そういうわけで、今日はかなりいっぱいお出かけしたのに、メンチそばがなくなっていたりして、ぼくとしては残念だったよ でもあちこち遊びにいったのでおもしろかったよ

|

« ときわ台にいってきたよ | トップページ | カレーを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48807063

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろおでかけして忙しかったよ:

« ときわ台にいってきたよ | トップページ | カレーを食べたよ »