« 長崎と佐賀にいってたよ[佐賀編] | トップページ | 長崎のおみやげだよ »

2010年7月 2日 (金曜日)

すき焼きを食べたよ

今日はえいちゃんの誕生日で、きのう前祝いですき焼きを食べたよ  このあいだ佐賀にいった時にもらってきた牛肉があったので、おともだちを呼んで宴会をしたんだよ  牛肉のほかに豚肉もあったけど、牛肉も全部食べきれないうちにおなかがいっぱいになったので、肉が残ってしまったよ  だから今日は二次会をやるよ

きのうはビールのほかにこの前広島で買ってきた賀茂鶴の3本セットを飲んでみたよ  最近飲んだお酒の中でかなりおいしいほうだったよ  特に純米酒がおいしかったよ

2010_07010008

2010_07010013

|

« 長崎と佐賀にいってたよ[佐賀編] | トップページ | 長崎のおみやげだよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48774524

この記事へのトラックバック一覧です: すき焼きを食べたよ:

« 長崎と佐賀にいってたよ[佐賀編] | トップページ | 長崎のおみやげだよ »