« 宇都宮にいってきたよ | トップページ | 「やきそば弁当」を食べたよ »

2010年7月22日 (木曜日)

緑園都市にいってきたよ

きょうは相鉄いずみ野線の緑園都市までいってきたよ  駅のまわりはその名の通り緑がいっぱいあったけど、それでも死ぬほど暑かったよ

Dscn8849

朝早く出て、少し早めについたので駅の中のケンタッキーでアイスコーヒーを飲んだよ  ケンタッキーはクーラーが良く効いていて快適だったよ  入り口のところに変なおやじの人形があったので、ぼくは一緒に写真をとってみたよ

Dscn8850

Dscn8852

駅のそばを歩いているとまたまた暑くなってきたので、公園みたいなところの日陰で休憩したよ  日陰にいると風が通ってけっこう涼しかったけど、虫を食べている凶暴そうな雀がいたので逃げてきたよ

Dscn8854

Dscn8855

用事がすんでお昼ころにまた駅までもどってきて、駅のそばのバーミヤンで五目ラーメンを食べたよ  すごく暑い日でもラーメンを食べるぼくはえらいと思うよ  ほんとうはアンパンマンのラーメンにしたかっけど、ダメだったよ

それからドリンクバーの野菜ジュースを2杯飲んで水分補給して帰ってきたよ

Dscn8977

Dscn8976

Dscn8979

|

« 宇都宮にいってきたよ | トップページ | 「やきそば弁当」を食べたよ »

日記」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/48946872

この記事へのトラックバック一覧です: 緑園都市にいってきたよ:

« 宇都宮にいってきたよ | トップページ | 「やきそば弁当」を食べたよ »