« きゅうりをもいだよ | トップページ | 新宿でごはんを食べたよ »

2010年8月15日 (日曜日)

カレー名人の認定をもらったよ

このまえ、カレーのイベントに行った時にクイズに答えてカレー名人の認定証をもらったよ  ぼくはクイズの中で、夏目漱石の「坊ちゃん」にライスカレーが登場したかどうかという質問で、「はい」と答えたらまちがいで、本当は「三四郎」に登場しているというひっかけ問題を間違えたけど、あとはけっこう正解したので賞状をもらったよ  ぼくはこういう認定証とかをもらたっのは初めてなのでうれしかったよ

Dscn9902

|

« きゅうりをもいだよ | トップページ | 新宿でごはんを食べたよ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/506939/49150826

この記事へのトラックバック一覧です: カレー名人の認定をもらったよ:

« きゅうりをもいだよ | トップページ | 新宿でごはんを食べたよ »